のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑


連日お騒がせしてます<DS版ときメモGS
やっと、まどかを攻略しましたー!(感涙)

いやもう、後半にハートゲージの黄色の上がりで苦戦しましてまたダメかと諦めモードでしたが、
なんとか教会の扉が開いてました~!
PS2版をやり込んだと豪語していた手前、ホッとしましたよ。(苦笑)

とはいえ、通常告白EDでしたしスチルも抜けているところがあるので例のEDを見るまでは頑張ります~。


次は(4度目?・笑)王子をなんとかせねば!
葉月珪待ってろよー!

2007.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/305-d51235a6
