のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
昨日は映画「フラ○ール」の舞台になったあの施設に遊びに行ってました。
春休みだけど平日だからすいてるかな?なんて思っていたら甘かったです。
混んでましたよ~。
流れるプールなんて芋洗い状態。
まあ、午後3時過ぎたらマシになりましたけど。
延々と泳いでた(遊んでた)子供たちには脱帽。
親達は後半バテてました。

ま、そんなこんなで昨日はちっとも進まなかったDS版ときメモですが、
今日の午後、子供たちが外へ遊びに行ったのを良いことにプレイ再開。

しかし・・・3度目の正直(王子はね)も虚しく教会の扉は閉まったまま。
もう、なんでじゃー!とまたもや叫びましたよ。(苦笑)
思わず同志に八つ当たりメールしちゃったよ~。(Aしゃん~ゴメンね)

今回は頑張ったのよ?
パラも平均的に上げたし、王子とのときめき度もMAXにしたし・・・。
ヒムロッチ以外のキャラの好感度も良かったのになぁ。
スキンシップ(タッチペンの突付く)の成功率が悪かったからかなぁ?
成功するとデートの後にキャラからメールが来るんだけど
それが少なかったからかなぁ?
(王子の好みのデート場所と会話の成功とスキンシップが成功するのって大変なんだよ!)

攻略感想もいったい、いつになったら書けるのでしょうか?(溜息)
しかし、ぐるぐる悩んでても仕方ないので、4度目の仕切り直し。
とにかく、王子とまどかを攻略せにゃ何も手に付かん!(意地)


通算4度の失敗を踏まえて、今晩から2度目のまどかにいくぞー!おー!
スポンサーサイト
2007.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/307-bb3cb535
