のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
懲りずに攻略しております<DS版ときメモGS
最初の葉月王子に振られ、悔しさの余りに続いてプレイした姫条にも手痛く振られ(苦笑)
昨夜の二度目の王子でやっと攻略か?!と思いきやまたしてもバッドED。

もうなんなの~?!と声に出して叫んじゃいましたよ~。
PS版をやり込んだ身としては最高の屈辱!
再リベンジを誓うも今は春休み。
日中、DSは子供たちが占領しているので攻略ストップ。
そんな訳で、レンタルしてきた劇場版遥か~のDVDを観賞しました。

劇場公開中は近くの映画館の上映日数の少なさと自身の都合で行けませんでしたが
やっぱり映画館のスクリーンで観れば良かったなと後悔。

とにかく作画が綺麗でしたね。
とくに背景。
家のPCやTVの画面ではなく、大画面で観たかったな。

あかねと季史が出会う雨のシーンは綺麗でした。
それにあかねの不安な気持ちと季史の長年の思いが切なくて切なくて。
出会った優しい人が怨霊だなんてね・・・。
ラストは悲しい結末でしたが良いストーリーでした。

ああ、やっぱり遥かは1シリーズが好きだな。



さあ、またGS頑張るぞ!
スポンサーサイト
2007.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/308-e39bc354
