のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
子供たちのリクエストに答えるべく観てきました。<劇場版ケロロ軍曹
春休み中とあって映画館は子供たちでいっぱいでしたが
ほとんどが「ドラえもん」目的だったようで、ケロロはまばらな観客人数でした。
お陰でゆったりと観られましたが、こんな観客動員数で大丈夫か?と心配になりましたよ~。

して内容ですが、今回は夏美がメインっぽい感じでしたね。
タイトルにもあるように囚われのプリンセスってところ?
でもまあ、いつも通り随所に笑いの入った楽しい話でしたよ。
あとは家族愛が入っていたかな。うん。

個人的にギロロ伍長贔屓なんで(笑)前作のように夏美と一緒に戦うシーンが無く
彼の活躍の場が少なかったのが残念でした。
今回は桃華が大活躍だったかな。うん。
(ちなみにポールも好きですv・笑)

ガ○ダム好きの我が息子はケロロの効果音が好きらしく(特に戦闘中の)
桃華の載ったメカが戦闘しているシーンは食い入るように観てましたよ。

それとクルル@子安さんの嫌味な笑い声がパワーアップしてるように聴こえたよ!
今日は「ク~クックッ」が頭の中でリフレイン。(笑)

同時上映のチビケロ達も可愛かったです。
ケロロ好きな方は是非v






さて、さっさと夕食を済ませてGSをするぞ~!
スポンサーサイト
2007.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/309-ef158713
