のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
遅くなりなりましたが頂いてたバトンの回答をば。


「まず自らを知れ」バトン


あおいサン@同志より頂いておりましたバトン。
自分を見つめ直すにはもってこい?(苦笑)




▼何型?
 
何型だと思います?
あ、もうバレバレ?

そうです!典型的なO型ですv



▼自己中?

じゃないと思いたい。(苦笑)
  



▼長所は?
 
おおらかなところかなぁ。
細かい事は気にしない。



▼短所は?

おっちょこちょいなところ。
長所が短所でもあったり・・・。



▼泣き虫?

昔は氷の女と呼ばれていたんだけど
年とともに涙腺緩くなってます。



▼すぐ怒る?

子どもにはそうかも?
でも、滅多な事じゃ怒らないよ。多分?(笑)



▼めんどくさがり?

はいv
でも、物事によってはちゃんとしてます。
自分の中でどうでも良いのとちゃんとしなければいけないのとを分けてるつもり。




▼気分屋?

気分屋では無い。
お天気屋です。

あ、同じ事か???(笑)

 

▼八つ当たりはする?

しない。
されるともの凄ーくイヤなのでしない。



▼怒鳴る?
 
子どもにはしてるかな?ははは・・・。(汗)




▼命令する?

しないなぁ。
指示は出すけど?




▼物にあたる?

これもしない。
物にあたってもスッキリしない人間なんで。



▼優しい?

ふつう。(笑)
昔は「冷たい女」でしたから。

そういえば「優しいね」って言われた事ないかも?!(悲)

 

▼毎日笑顔?

心がけてます!



▼遠慮なく何でも言う?

時と場合によってかな。
P役員をやって逞しくなった気がします。



▼わがまま?

じゃないはず。

同志の回答→『わがまま は言うもの じゃないの。きいてあげるもの なのよ』
に感動!!!

こんな女性になりたいっス。はいv



▼おとなしい?

ぜんぜん。
おとなしい女に生まれたかったわ~。
 


▼無愛想?

じゃないと思う。

昔サービス業に従事していましたから
営業スマイルは健在ですわよ。
 


▼どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?

う~ん、どれだろう???
悪魔かな~。
陰で「イヒヒ・・・」と言ってる悪魔。(笑)



▼ズバリ性格良い?悪い?
 
どうでしょう?
中間か?!



▼自分で思う性格

なんとかなるっしょ!と、前向きな性格だと思う。

自分の性格って自分じゃ判断し難いね。



▼人に言われること

「矢城さんなら大丈夫」 

信頼されてるんだか、体よく押し付けられてるんだか・・・。(苦笑)



▼男女関係なく友達の理想

人の悪口を言わない。
楽しい話題を提供してくれる人。

 

▼好きな人の理想

男性なら上の回答プラス低音美声。
あと、価値観が一緒の人。


▼最近言われて嬉しかったこと

「矢城さんと一緒で良かった、ありがとう」
P関係ですね。 



▼バトンの送り主の顔を見たことある?

ありますとも~v

凄い優しいキュートなお顔の方でしたわ~w
おっきーと諏訪部氏に声援を送ってる時は完全に乙女でしたしね。
 


▼送り主の印象

前にも言ったかな?
体育会系の姉御。

良い事は良い!悪い事は悪い!とスパッと言えるお方。
とっても素敵よv



▼次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)


すみません。

いないのでこれにて終了。



<私信>
面白いバトンをありがとうですv<あおいサン♪

てか、「美しい」のカテゴリーに入れてくださって恐縮です!!!(汗)
お会いした時は猫被ってましたからー!

また今度、ゆっくりお会いしたいです~v
本性を明かしますよ?(笑)
スポンサーサイト
2009.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/31-ab035b5a
