のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
さあ、今週のテニプリ感想!と、いきたかったのですが休載でした。
先週の掲載順位は後方だったし、大丈夫ですかね?
立海の試合も見たいので頼みますよ!先生!


では、今週最終回を迎えた(る)アニメの事など。

昨日はマイメロとコルダが最終回でしたね。

まずはマイメロ。
お~まるで大団円で終わりって感じでしょうか?
まあ、柊先輩は外国に行ってしまうような気がしてたし、歌ちゃんとの事も
期待はしていなかったんですがね・・・。
それよりなにより、ウサミミ仮面さまがコレで終わりかと思うと!!!
非常に悲しいのであります!

第3シリーズはお子ちゃま向けによりいっそう拍車を掛けた感じだし
おっきーボイスが聴けないんじゃ見たくない。
大人げないが仕方ないんじゃー!
アタシはおっきーボイスを日頃の糧にして生きているんで。(大げさな・笑)

あ、でも最終回のクロミが可愛かったv


そして、コルダも最終回でした。
まあ、上手く纏めた最終回って感じ?
恋愛よりも香穂子の音楽への想いみたいなお話がメインでしたもんね~。
誰かとくっつくなんてありえなかったか・・・。

最後の月森、火原、志水、柚木、土浦が香穂子の事を想いながら
楽器を弾くシーンがとても良かったです。
それぞれ香穂子の呼び方が違うのに萌えたよv

コルダアニメは作画が綺麗でしたね。
幾ら話が良くたって作画が良くないと見るのに萎えますもん。
毎回見るのが楽しみでした。

なにやらDVD最終巻に特別編が入るとか?
メーカーの罠と知りつつも欲しいよね。
恋愛EDとかだったら良いんだけど、どうなんでしょうね?
個人的にツッチーとくっついて欲しいなぁ。


あと、今週はヤマナデ(文句を言いつつすべて見てる・笑)とスパロボも最終回ですね。
見逃さないようにしないと!
スポンサーサイト
2007.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/310-fa6d6df8
