のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
誕生日にP関係の書類に埋もれてるってどうなの・・・?
と、ボヤいております、管理人です。
こんばんは~。

集中力が切れまして、ブログ更新で気分転換してます!(苦笑)


天皇両陛下のご成婚記念日なのは勿論知っているのだけど
同じ誕生日の有名人を調べてみたよ。

故・淀川長治氏(映画評論家)とか水島新司氏(漫画家)とか
赤星憲広氏(プロ野球選手)とかも一緒だったんだ~。(驚)

あと、堂本剛くんも一緒なのね。
和田アキ子さんとかは知ってたけど。


有名人にはなれませんでしたが(笑)
また1年、楽しく過ごせたら良いな!と思ってますv
2009.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/34-c0bf4694
