のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
水面下で進行中とはやっぱりこの事でしたか~。<テニプリフェスタ2009

今度のイベントは横浜でなく有明なので行き易いかな。
とはいえ、チケット争奪戦が凄そう・・・。
これは総力戦だ。(笑)



ではでは、今月号の感想ですv


・Golden age2 中学生の実力

リョーマが登場したところからの続きですね。

手塚とリョーマが久々の再会だってのに水を差す真田と跡部。
チョット!君達、ボールを取りすぎですよ?(笑)

U-17の高校生は全滅かと思いきや
1~8番コートのメンバーは残っていたのね。

負け犬の遠吠えよろしく、ボールを取れなかった奴が試合を挑んでくるんだけど
「おい そこのメガネどうだ?」って言われて
手塚と木手と柳生と忍足と小春ちゃんまで反応してんのに
乾だけ眼鏡外そうとしてるってどういうこと???
乾ったら、バネさんに突っ込まれてるじゃないのよ。(爆笑)

ま、結局、リョーマがちゃちゃっとやっつけてしまいましたが
リョーマの掛けていた眼鏡は手塚のを借りたのでしょうか???

きっと裏では『ぶちょー、メガネ貸してください』ってリョーマが言って
手塚が『壊すなよ?』って、自分の眼鏡を差し出したやり取りがあったと思ってます!!!



・Golden age3 高校生の実力

月刊誌なのに2話分あったので
あ、あれ?センセ、週間誌気分が抜けてないの?
なんて失礼な事を考えたよ。(勿論わざとでしょうが)

場面変わって、石田(四天宝寺)や千歳、平古場やリリアデントの実力お披露目シーン。
そんじょそこらの奴には負けないっスよ。ねえ?


『ちょいダサだぜ』を流行らせようとする宍戸を突っ込むジェントルマン。
相変らず隙がありませんね。

しかし、ジェントルマンも呆れた『プピーナ』を発した仁王くん・・・。
どういう意味なんでしょうか????


お次は俺を忘れちゃ困るな・・・と言わんばかりにご登場のマヨネーズ・・・もとい、真田。
逆光がこえ~よ。(笑)


後半は強そうなU-17メンバーのご登場。
1番コートの徳川カズヤは要注意だ。うむ。


次回からは高校生と中学生の入れ替え戦が話になっていくようですね。


最初は桃からだね!ガンバレ~!桃ー!!!
スポンサーサイト
2009.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/35-b627d123
