のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
昨日、娘と散歩をしていたら土筆を見つけました。

何となく自分の目線より上にあるものばかり(桜とかね)見てしまいがちですが
足元の小さな春を見つけるのも良いですねv

大人になると上ばっかり見て自分の足元を疎かにしまいがち。
もっと自分の足元(土台)をちゃんとしなきゃなぁ・・・なんて
ふと考えてしまいましたよ。
(最近の状況のせいでしょうか?・苦笑)



ではでは、「コルダ2f」の感想などv

やっと2巡目終りました~。(遅いよ)
今回は加地くん狙いで奮闘。


しっかし、4回目コンサートは辛かった。

何が辛かったのって、演奏したい楽譜はなかなか入手出来ないわ
(楽譜の入手条件って該当キャラの親密度とかも関係あったのね)
主要キャラを入れての新規アンサンブル結成に四苦八苦。

火原を誘いたくても親密度や評価が足りなったりとか・・・etc
攻略キャラも勿論大事だけど、ある程度八方美人にならんといけないのね。
(GSの方が簡単だった気がしてきた・苦笑)


おまけにLvの高い曲をコンサートで演奏するには
加地くんのLvを上げつつ、自分のLvやら曲の習熟度やら・・・
もう、全部ギリギリ仕上げでしたよ。


てか、「ふつう」モードでこんだけ苦労してるって事は
「難しい」モードなんて出来ないよっ!

は~、私ってホント下手くそだなぁ。
全部「やさしい」モードでやろうかと真剣に思ったよ。


で、加地くんですが・・・
いやもう、「日野さんv日野さん」って、尻尾振ってる犬のようだった。
(いや、猫タイプか???)

どのイベントを見ても、お尻がむず痒くなるような赤面セリフ満載でしたが
あんな良い男に愛されるのは悪くないねv(何を偉そうに)

まもちゃんの素敵ボイスとマッチしたナイスキャラでした。

そうそう!『日野部』所属には参った。
ひれ伏したよ。(笑)



現在、新キャラ衛藤くん攻略中。

加地くんと過去になにやらあったらしいので攻略が楽しみですv
スポンサーサイト
2009.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/37-4906d018
