のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
新入学、新社会人の皆さん、おめでとう!
明るい未来の為に頑張りましょうねv

フレッシュマンの方には申し訳ないけど(暗い話題だからね)
ついに先日から自宅待機となってしまいましたよ。<仕事

でも、この機会を有効に使って今まで疎かにしていた事や(家事?・苦笑)
なかなか会えなかった友人に会う事にしたりしています。

ただ、暇だからといってソッチコッチに遊びには行けませんので(イベントとか)
お金の掛からないような事かな。(収入減ですから)

そして、P関係が落ち着いたら別の就職を考えようとも思ってます!




ではでは、4月から視聴予定の新番アニメの話題などv


見たいおっきー出演の新番がひとつなのが寂しいなぁ。↓



コレは録画予約済み。

そうそう!18日から公開のコナンの劇場版に綾小路警部役でおっきーが出てますよ。
観に行く予定は無しですが。


後は、個人的に気になるもの。↓




どちらも見たかったのですが、時間がかぶり片方しか録画出来ない為
キャストで選んだパンドラハーツの方を見ますv

片方録画で片方リアルで視聴ってのには難しい時間帯ですからね。



・『戦国BASARA』も見たかったのですが
アラド戦記とかぶる為、涙を呑もう。(笑)




・『東のエデン』も見る予定でおりますv



さて、上記アニメ、いったいいくつ見続けられるのか・・・
それが問題かも???(苦笑)
スポンサーサイト
2009.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/39-39a7ef92
