のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
久々に寝不足気味の管理人です。
こんばんは~v

原因はコルダなんですけどね!(苦笑)


で、コルダ2fも終っていないってのに届きましたよ!<GS1stLove+
今回、購入目的が特典CDだったのでその感想など。



~ときめきメモリアルGirl’sSide1stLovePlus特典CD~
 

 1.HappliyEverAfter~Theme from 1st Love~
 2.それからの二人~葉月 珪~
 3.それからの二人~守村 桜哉~
 4.それからの二人~三原 色~
 5.ウォークをねらえ!立志編
 6.それからの二人~姫条 まどか~
 7.それからの二人~鈴鹿 和馬~
 8.それからの二人~日比谷 渉~
 9.それからの二人~氷室 零一~
10.ウォークをねらえ!死闘編
11、それからの二人~天之橋 一鶴~
12.それからの二人~蒼樹 千晴~
13.それからの二人~天童 壬~
14.渚にて~Theme from 2nd Season~


トラック1の曲を聴いた時に攻略に苦労してやっと迎えたEDに
感動したのを思い出しました。
(約2年前)
慣れないと手強かったな<スキンシップモード


各キャラのモノローグはタイトル通り、ゲームのハッピーED後のお話です。
やっぱり、「ときメモ」クオリティでした。
シナリオが良い!!!
流石です。<内P


箇条書きですがキャラごとに感想&叫び。

<葉月王子>
・大学生設定がナイス!
・やっぱり二人でコーヒーを飲むのねv
・「キスしたい」ってセリフに撃沈
・尽がグッドタイミング!(笑)
・目にゴミが~の言い訳にぷぷぷv
・彼女の家族公認なんだね
・王子が幸せそうで凄く良かったw

<もりりん>
・お堅い自分から脱出したいと考えてる、もりりん可愛い!
・もりりん父がお茶を入れてくれてるー!
・CV石田氏。流石だ(笑)

<色サマ>
・色サマ@三木眞最高!
・やっぱり色さまは最強かと。
・色サマのマミーと一緒にスコーンを焼くなんて!!!
・次の旅行は「南極大陸」ですか、そうですか(笑)

<まどか>
・おおー!マネージャーかぁ~大変だね
・部屋の前で待ってるってツボ
・私も彼の為にカレーを作りたいわw
・率先して食後の皿洗いしてくれる彼氏って貴重よ?
・私にも合鍵ちょうだい!

<スズカー>
・英会話学校に通うんだ~偉い偉いw
・おっおまっ!一緒にアメリカ連れて行くだぁ?
・オヤジくさいジャケット姿見せて?(笑)

<日比谷>
・「グランド○周!」を言って良いのは某キャラだけよ?(笑)
・ちょっぴり弱気の日比谷が愛しいわv
・永遠の少年ボイス@山口氏、素敵です!

<ヒムロッチ>
・ヒムロッチの部屋に行く回数が増えてるんだぁ~ふーん(にやり)
・おそろいのスリッパをどんな顔して買ったのかしら?
・門限をきっちり守るヒムロッチ
・ラブレター疑惑に慌てふためくヒムロッチが可愛い!
・子安氏最高です

<理事長>
・流石は理事長@十郎太サマ、しゅてきボイスw
・トメさんにご挨拶したわ~
・バラ園で優雅にお茶
・私も若かりし頃の理事長の写真見たいー!!!

<蒼樹>
・2週間も海外旅行か~いいなぁ
・CV森久保氏の変わらぬ声に脱帽

<天童>
・浪人設定かぁ
・ご褒美ってキスなのかー!!!
・チョイ悪ボイス@保志さんもGood!


『ウォークをねらえ!』が最高に楽しかった!
GSをプレイした事のある方はもうお分かりですよね?<修学旅行時の枕投げ

「枕投げ部」世界ジュニアダブルス大会だなんてっ!(大爆笑)
色サマはドコに行っても『色サマ』なんだね!

やっぱり名の売れてる声優陣だけあるわ~。
演技が最高だよ。
コーチ@ヒムロッチなんて面白過ぎだし!

まさかCDで『色素分解!』が聴けるとはね~。
いや~買って良かったよ。マジで。(笑)

おまけにオチに大爆笑!(涙目)
オツカレサマでした。<王子



実は・・・GS1stLove+が出るって聞いた時は
某メーカーのようにコ○ミ!お前もかっ!って怒っていたのですが
(だって、発売してからすぐ完全版だの移植だのって出すじゃない?)
この74分ものボリュームCDを聴いてしまったら怒りも吹っ飛びました。(笑)

特典CDを買ったと思えば4千円チョット全然痛くなかったよ!

GSファンなら絶対に手に入れて欲しいと思いますv



最後の最後に文句になっちゃいますが・・・・
なんで「まどか」だけ3:02と時間が短いのでしょうか?
王子はまだしも、日比谷なんて5:03もあったんだよ~!

「まどか」だけ甘さと時間が少ないよー!
コレだけ不満だ!!!。
スポンサーサイト
2009.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/48-b976e64e
