のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
【 題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン 】

を、あおいサンより頂きましたv

題名にバトンを渡す相手の名前を入れるってのも面白いね。
そりゃ、ビックリしますがな。(笑)


ではでは、レッツゴー!



《ルール》 

(1)回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
(2)その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる


◇お題  そつぎょう

【そ】  総会  相談  そちら  そっち  その 
【つ】  土浦  っぽい  突っ走って  って  作り
【ぎ】  ギャー  (^_^;)  技術 逆  銀行
【よ】  よろしく  良い  良く  良いな  4つ 
【う】  うんうん  うちら  うーん  上  動き

 
(※勝手ながら人名(含むHN)や個人を特定できるワードは除外)


『そ』はP関係メールのせいだな。
うわ~やだ。

『つ』と『ぎ』の二つは携帯からブログ更新したせいだ。

『ぎ』の残り三つは携帯が勝手に出した文字だね。


以外に・・・と言うか、面白くもなんとも無いっすね~。
すんません。(笑)


ただ、別のお題だったら書けない単語がいっぱいだったかも???



◇次に回す5文字のお題


えっと、先月のラジプリで『せいがく』ってお題で同じ事を 
番組中にやっていたのを思い出したのでこのお題にもチャレンジ!
(5文字ではありませんが)


【せ】  赤面  説明  選考  せめて  設定
【い】  いるようです  委員  委員長  委員会  育成
【が】  学校  画像  学生  側  外国人
【く】  悔しい  くらい  9  車  国光


うわ~><これもP関係で汚染されてる。(汚染ってあーた)

でも、最後はやっぱり?でしょう?(笑)




◇回してくれた人の印象をどうぞ


【夕月あおいサン】

最近は体育会系の姉御って感じがしますv
姉御にならドコまでも付いて行くッス!(笑)

あおいサンに任せておけばダイジョウブ?ふふふw




以上です!
スポンサーサイト
2009.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/51-4dbacb60
