のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
「もうっ!」が口癖中の管理人です。
こんばんは~。(苦笑)


先週末に家人がIEのアップデートを途中半端なまま戻り
セキュリティの設定をやり直さなくちゃならなくって
凄い迷惑でした。(暇なときに自分でやるって言ったのに!怒)

こういうときに限ってゆっくりPCに向かえる時間がなくて直せないし。

ネットは使いたいけど今まで見られたサイトは表示できないわ
いましてや、自分のブログまで表示が崩れてるわで散々でした。

今まで快適に使えていたものが使えないってイライラしますね~。

やっと先ほど復旧。

つーか、自動アップデートってのも便利なんだか不便なんだか良く分らん。
もっと勉強せなあかんってこと?

PCにイライラしても仕方ないのにね。



他にもイライラのタネが・・・。


ウチのアホ息子は期末テストも散々だったてのに
明後日にある実力テストの勉強もしないでゲーム三昧。

『PSP』没収!宣言したら反抗的な態度を取りやがったので
久々にブチキレました。
(PSP壊してやろうかと思うくらい)

ゲーム類全て没収してやりました。
悔しかったら勉強頑張ってみろっての!

決して、高学歴な人間になれとは望んじゃいなんだけどなぁ。
もう少し物事の上を見て欲しいだけなんだけど・・・。(溜息)




イライラ解消の為に萌え補充したいのに
アホ息子の手前、PSPで遊ぶわけにもいかず・・・。<コルダ2f


あー!もうっ!(←また言ってる・苦笑)
スポンサーサイト
2009.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/56-c34a089d
