のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
仕事の流れがなんとか分かってきました今日この頃。
忙しくても元気デスv

ただ、ネットの時間が取れないのが非常に悲しいです~。
色んな情報が入るのが後手になってしまいますね。
私好みのスペシャルの情報がありましたら教えて下さいねんv(ザ!他力本願・笑)
テニプリとかおっきーとかおっきーとか・・・・。


で、仕事を始めたので間食をしないで済むな~痩せるよね~
なんて考えてたら甘かったよ・・・。

社長の奥サマが休憩の度にお菓子をくれるの><。
今日はケーキが食べたかったからとか
お饅頭が食べたかったからと言ってはおすそ分けして下さるのだ~。

確かに美味しくて評判のお店から買ってくるから嬉しいんだけど
断るにも断れなくて・・・。
このままいったらどうなるんだろう・・・・。(汗)
仕事始めて太ったなんてそんな人いないよね???
いや~ん!><

お昼のカロリーを抑えるしかないのか???
どーするアタシ?!
スポンサーサイト
2007.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/577-d95f5142
