のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
音泉さんの『ナデプロ!!期間限定WEBラジオ』を聴きながら更新してます。
こんばんは~v

今回、樋口@おっきーが沢山喋ってますよ~!
しっかし、『ナデプロ!!』はぶっ飛んでるよなぁ。(笑)
笑いすぎて腹イテ~。

毎度の事ながら、こばとちゃん@甲斐田さんが凄いよ。
これぞ、プロだね。

1週間の限定配信なのでお聴き逃しなく~w



そうそう!眼鏡'sのアルバムの詳細が発表になりましたね。

手塚ソロの『眼鏡をはずす夜』が入ってるよー!(歓喜)
眼鏡トークも盛り沢山みたいだし、これは絶対に買わなくっちゃね!

ボーナストラックの『真夏のマヨネーズ』は
100曲マラソン時の大典さんが歌ってた、アレ?(替え歌)


もしかして、マヨネーズには真田がいるのか???
うわ~~~!(笑)


 私のおすすめ:
タイトル未定

スポンサーサイト
2009.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/59-135bc012
