のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑


電撃大王連載の方↑も買ってみましたv<図書館戦争コミックス
(「塩の街」文庫版は読書中)

ご存知ように弓先生版は少女漫画なので乙女チックですが
ふる鳥先生版のコミックスは豪快で面白い。
おまけにリアルな絵がカッコイイ。

まあ、男性向けの月刊誌連載作品ですからね~。
当然と言えばそうですが。

郁&柴崎が美人さん。
玄田隊長の雰囲気が最高。(笑)
P164の堂上の微笑みにキュンv


色々な方のレビューを読ませて頂きましたが
私はこのコミックスも好きです。

同じエピソードでも弓先生版とふる鳥先生版の違いがあり
とても楽しかったですよ。



弓先生版は来月第3巻が発売になりますよね。
ふる鳥先生版の第2巻も早く出ないかな~。


 私のおすすめ:
図書館戦争SPITFIRE! (1)

スポンサーサイト
2009.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/60-2a4a0728
