のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
別目的で本屋に寄ったのにこんな表紙の雑誌を
買ってしまった、管理人です。
こんにちは~v


いや~、葉月王子&ヒムロッチのイラストがたまらん~~~。(瞬殺)
葉月くんの手を取るように雑誌を手に取りましたとも!!!

勿論、特集は来月発売のGS+の事。
まどか@おっきーも出てましたから買って損は無かったですよ?


特典CDの出来が非常に良さそうなので(今回のお目当ては特典ですもの)
前に出たDSゲームを売って購入する事にしました。
勿論、すでに予約済みデスv
告白後のエピソードが非常に楽しみ!
詳細が公式サイトに出てましたのでそちらでチェックなさってねv


何度も言ってますが、現在のヲタ生活の原点はときメモGSですからね。
まんまとコ○ミ&内Pの販売戦略に踊らされても悔いはない。(苦笑)


あと、ビックリしたのが『ナデプロ!!』のゲームが出るそうな・・・。
おっきーファンならご存知、あのドラマCD&漫画ですよー!

声優を目指すゲームみたいですが
樋口@おっきーに叱られたりするのかしら?
以外に面白そうな気がするのは私だけ?
チョット期待大なゲームだな。

2009年発売予定しか書いていなかったので
こちらは公式サイトで発表されたらまた載せますね~。



来週発売の『コルダ2f』の記事もありました。
あぁ~んvつっちーがしゅてきw(あほ)

実は通常版を予約してます。
PSPいつ買ったんだ?って言う突っ込みな無しの方向で!(笑)


攻略につまずいたらご指南頂いても宜しいでしょうか?<りる師匠
スポンサーサイト
2009.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/61-71fd8874
