のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑


某方のメールのお陰で俄然やる気の出たDS版ときメモGS。
葉月攻略に昨夜2時まで頑張ったのは良かったんだけど・・・。
うわ~ん!教会の扉開いてなかったよー!(涙)

PS2版は葉月、まどか専用メモカを作ったくらいにやり込んだので
ふふ~んv楽勝v楽勝vと高を括っていたのが不味かったか。むう。
尽EDでございました。
でもでも、敗因(笑)は分かっているので次こそは!!!

そんなこんなでなめて掛かっていたDS版ですが
プレイしてみるとこれがなかなか良いのだv
EVSの機能も良くなっているし(PS2版より自然に名前を読んでくれるの)
追加のイベントも期待出来るしvvv

葉月の追加イベントは夜中にもかかわらず叫んじゃったよ!(画像参照)
王子攻略に喫茶店バイトは必須よねvやっぱv

で、もりりんの爆弾が点灯していないのに王子のデートの後に家の前にいてビックリしましたが
もりりんと「誤解を解く」「好きな人の事を話す」(うろ覚えでスミマセン)の
選択肢が出てきて「好きな人~」を選択したら応援します!って言ってくれたよ!
これも追加になったイベント(?)みたいですね。

とりあえず、王子攻略はひとまずお預けにして現在まどかを攻略中。
あんな萌えイベントを見せ付けられちゃ、やるっきゃないっしょ!(笑)
まどかー!待っててー!

















実は久々のGSなんで少々戸惑ってます。
会話の選択肢とか好みのデートスポットとか・・・。
思い出すのに一苦労。(苦笑)
スポンサーサイト
2007.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/612-3b1d68ab
