のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日は急に家人が休みを取りましてね~
ブログ更新もコソコソとせねばならんので非常に困る!

では、早速今週の感想といきます!

【Genius338 悪魔(デビル)】
リョーマvs金太郎の打ち合いは続いてるも、立海vs名古屋の試合に。
なんと!S3の柳生とD2のブン太&ジャッカルが負けた~~~???(なんつー相手やねん)

後がない赤也がデビルになっちゃったよ!(ひえ~)
ま、辛くも勝ったようですが次のD1が面白そうですね。
マスター柳の英語ペラペラなあの表情がカッコイイ!!!
お願いだからコノ○ン!もう少し長く立海の試合描いて下さい!

S1はゆっきーだよね?
念願の幸村の試合が見られるのか???
強いゆっきーをヨロシクどうぞ!<コ○ミン
2007.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/616-f4d06557
