のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
2月の第1週は怒涛の更新をしていたのに
以降、週記と化してます。すみません。


では、おっきー情報といきましょうか。


この情報、先月には仕入れていたのですが
公式の発表が遅くておっきー情報として載せるのに
確認がとれず今頃になってしました。


3月18日発売のCD『VOICE ACTOR ~male~』です。


男性声優さんが歌ってるアニソン&キャラソンアルバムってところでしょうか。
比較的新しいのから懐かしいものまで色々入ってます。
ちなみに女性声優さんverも同時発売です。


おっきーは懐かしの「卒業M」高城紫門のソロとMのメンバー全員での2曲。
私は2曲とも持ってるので購入見送りですが
全曲目を見るだけでも面白い。
(詳細はリンク先へ飛んでみそ?・笑)


子安さんは「ふし遊」だね。
コレは持ってる。

イトケンさんなんて「ハム太郎」だよ~。
ハム~の全盛期に聴いた気が・・・。

あ、杉田さんの「グラディオン」も知ってるな。
息子が好きだったアニメだ。

そうそう!内海さんって「Dr.スランプ」の則巻博士のキャラソン出してたんだね!
全く知らなかった。(笑)


余談ですが、私はコッチのCDの方が欲しいかも?


最近の人気アニメは当たり前のようにキャラソンを出しますからね~。
時代も変わったもんだ。(うわ!アンタいくつよ?)


この記事を見て下さった皆さん!
貴方はいくつの曲をご存知でしたか?


 私のおすすめ:
VOICE ACTOR NO.2~male~

スポンサーサイト
2009.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/62-4a4ecaab
