のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
私の第二次オタクブームの原点と言っても過言ではない、ときメモGS。
そのDS版の発売が今日でございます!
午前中に即行取りに行ってきましたよv

ホンの少しだけプレイしてみましたが
まだ1年の6月じゃ、どこがどう違うのかさっぱり。
追加イベントもあるらしいので1,2日中には誰か1人くらいは攻略せねば。
新キャラの天童@ホッシーも気になりますしね~v
頑張りますvむふふ。

今回のこのゲーム、予約特典としてドラマCDが付きましてね~
しかも、店舗別購入特典ドラマCDとなってるもんだから
どこで予約しようか悩みましたよ。(笑)
結局、処々の事情で近くの量販店ワン○ーグーで買いましたが。


で、撮りおろしドラマCDの内容はというと・・・。
1)佐伯+葉月のストーリー
2)お題ドラマ:理想の告白って?   
という、上記の短めドラマ2本でした。

1)は、どのCDにも共通に入っているお話なのですが、流石はGS1.2王子達!
二人の王子の共演に相応しい内容でしたよv
瑛のお店でのひとコマなんですけどね、大人になった素敵な葉月がいますよvvv
特に1stファンにはたまらんよ!ええ。

2)のお題ドラマは面白かった!
本当、4分弱しかないのが悲しいなぁ。
お目当てのまどか@おっきーは突っ込みの役どころなのか、少な目のセリフ。
やっぱりメッ○サン○ーで購入すれば良かったかな?むう。


ま、なんだかんだと言っても攻略せねば話にならんので(笑)
しばらく頑張ってみます!おー!
スポンサーサイト
2007.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/620-fac1605c
