のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日はバトンを頂いたので、その回答を。

「愛の傾きバトン」

※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい


★まず誰を選びましたか?

な、悩む・・・。
ウサミミ@柊先輩への愛はAさんの足元にもおよばないし~。(笑)
手塚は別格だからね~。
他のテニプリキャラも考えたが・・・。

う~ん・・・・・。

・朽木白哉@ブリーチ
・姫条まどか@ときメモGS
・カズマ@ラストエスコート

はい!ソコ!笑わない~!(笑)


★それは何故?

手塚以外で浮かんできたのはこの3人。
ええ、そうです!共通事項は『声』。おほほ。


★3人の長所は?

兄さまは強さよね。
貴族の尊厳と隊長の威厳をお持ちですものvvv

まどかはチャラチャラしているようで実はとっても誠実なところ。
気配り兄ヤンだしねv

カズマはツンデレなところ。(長所なのか?・笑)
実は情の深いヤツだと思ってます。


★逆に短所はどんな所だと思いますか?

恋は盲目なので好きな人の欠点なんて見えませんわv(笑)
欠点すら愛しい。


★その3人がピンチ!誰から助ける?理由も添えて

兄さまに助けは無用なので、まどかとカズマに両手を出す。
で、私の右手(利き手)に掴まった方から助けるかな。(なんだそれ)


★その3人の中であなたが一番好きなのは?

白哉さま。

愛する妻との約束を家の掟を破ってまでも守ったお心が素敵だわ!


★最後にあなたの一番好きなキャラに愛のメッセージを!

千の桜の花びらを散らした冷たくも強く熱い貴方の刃(やいば)で
私の心を突き破ってー!

愛のメッセージと言うより叫びだな。(苦笑)


★次に回す10人!

回す人がいないので、不運にもココを覗いてしまったソコのア・ナ・タ!
いかがですか?(笑)



お粗末でした。

このバトン、指定型だともっと面白いかな?
テニプリの中から3人とか、ネオロマの中から3人とか・・・。

あー!土浦と火原も好きじゃん!(今更)
おっきーキャラしか浮かんでこなかったよ。ハハハ・・・。








***私信***

Aさん!どうやら私は好きキャラがかぶりまくりです!(笑)
柊先輩とか葉月王子とか跡部とか!
あえて避けても上記の3人。
Aさんも好きよね?(笑)
どうしてもおっきーキャラにいってしまいました。おほほ。
スポンサーサイト
2007.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/621-09038fc4
