のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
インフルエンザの猛威から脱出いたしました。(苦笑)
今のところ、娘と私がかかっただけで我が家のインフルエンザは終わりそうですが
しばらくは気を付けていたいと思います。

で、今日から久しぶりに登校した娘でしたが、明日から3日間学年閉鎖だそうで・・・。(ひ~)
ずっと家に居て飽きていた娘はぶ~たれてます。(笑)
皆さんもまだまだお気を付け下さいね。


では、今週のテニプリ感想といきます!

【Genius337 激突!1球勝負 越前リョーマvs遠山金太郎】
・・・・・いったい、いつまで続くの???と、思ったよ!!!
まさか1球勝負にD1より長く掛かったりしないよね?(何週やるん?)
い、いや・・・それもありえるな・・・。(苦笑)

この1球勝負どちらに軍配が上がるのでしょう?
とりあえず、リョーマに1票。(なんだそれ)
もう先生の描く試合展開は読めません。ええ。

テニスの域を越えたテニスにはもう慣れましたが、ラストのリョーマの表情が好きですv
コ○ミ先生の書く挑発的なキャラの眼ってゾクゾクするんだよな~。
跡部なんかもそうだしv(あ、手塚は別格ですからv)
ま、そもそも作画が気に入ったから読み出したんだけどね。

最近良く思うんだけど、無我~とかありえない技無しの正統派テニス漫画だったらどうだったろう?
こういう人気はなかったかな?
今のテニプリって圧倒的に女子に人気でしょ?(オバサンも含め・笑)
もっとスポ魂だったら「おお振り~」みたいに男子にも人気あったかな?ねえ?

決して、今が嫌って訳ではないのですが、
正統派テニスのテニプリを読んでみたいな~と思っただけです。はい。
スポンサーサイト
2007.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/623-7047f263
