のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
ここ2、3年家族の誰もかかっていないのと予防接種と今年の暖冬で油断していたのか、
子どもがインフルエンザ(A型)に感染。

で、例の薬を処方されましたよ。
「服用はお母さんの判断で結構ですよ」って言われました。
「確かに即効性はありますが副作用がないとは言えませんので」とのこと。
そんなの怖くて飲ませられませんよね。
実際に幻覚を見たって方のお話を聞いたら尚更。

もうすでに熱はピークだし、今晩あたり乗り越えたら大丈夫そうかな。
水分をこまめに取らせて安静にさせてるのが一番。
自然治癒に任せようではないか!

とはいえ、家族への感染が非常に心配。
もう一人の子と自分が非常に危ない。(汗)
家族全員マスク着用だな。うん。

皆さんもお気を付け下さいね!
2007.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/626-63141051
