のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
突然ですが問題です。
最近、ブログ更新時に思いついたテニプリキャラのセリフを一言メッセージに書いてますが
本日の一言メッセージのセリフは、誰と誰が対戦した時の誰のセリフでしょうか?
すぐ答えが分る人はエライ!いや、それとも簡単かな?
ちなみに正解しても何も出ません。あしからず。(笑)
今回のメッセージはあのキャラだな~と、思って頂くのが狙い。むふふ。


では、本日の本題を。

コミックス「金色のコルダ」第8巻読みました~。
私はコミックス派なので、やっと魔法のバイオリンの弦が切れるシーンが見られました。
ほほう~アニメとは違っていたのね。
バイオリンも消えちゃったんだ~。

アニメはそろそろ終わりが近づいていますが、どうなるんでしょうね?
香穂ちゃんは誰かとLOVEになるのかしらん?
それとも誰ともくっつかずに終わりかな?(この確率大?)

アニメではツッチー派の私なのですが、原作は火原っちが可愛くて可愛くて!!!
第33楽章なんて大好きですv
”しゅ~ん”となってる火原を”むぎゅ~”ってしてあげたいくらいですv(笑)

月森も香穂ちゃんを意識し出してきましたね。
ツンデレキャラの月森くん、最高!(おい、火原はどーした?)
ますます、逆ハーテイストだわ!

次巻が楽しみですが、月刊誌のコミックスは間が空きますよね・・・。(とほほ)
スポンサーサイト
2007.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/627-9e35333d
