のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
昨日から花粉症の症状が一気に酷くなってしまって最悪な管理人です。
こんばんは~。

油断していました・・・。
今年はまだまだ平気と高を括っていたのがいけなかった。(泣)
今は少し強めの薬とスーパーメンソール飴で持ち直してきましたが・・・。

は~、今年も憂鬱な季節になってしましたね。
花粉症をお持ちの皆さん!
頑張って乗り切りましょうね!


ではでは、おっきー情報ですv


4月より放映開始のTVアニメ『タユタマ -Kiss on my Deity-』に
「要 三九郎」役でご出演。

チバテレビとAT-Xで放映決定ですがweb配信もあるといいですね。
ローカル局とCSではチェックしづらいですもんね~。

でも、このアニメは「アキカン」同様、男性向けかな?
ストーリーも絵もそんな感じ。
となると、おっきーの役柄は微妙か・・・。(苦笑)


まあ、CS放送は見られる環境なので
4月になったらチェックします~。(一応・笑)
















◆◆◆
3月は散財しそうだよ~。

テニプリDSゲーム2本発売だし(←特典CD目当て)
幸村と眼鏡'sのアルバムは欲しいし
GS1stlove+の特典CDも気になるし~~~。

気になるドラマCDも数枚。
ああ、なんで3月に集中するかな~。<発売日

仕事が少なくて給料も減ってるって言うのに
物欲だけは減らないんだね・・・。(遠い目)
スポンサーサイト
2009.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/63-ac2cb4e3
