のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
書類作成の気分転換にネットを彷徨っていたら
前に紹介したアニメ『ロミオ×ジュリエット』の記事をゲーム情報サイトegさんで見つけました。
アフレコレポート&場面カット公開の記事です。

公式サイトに出ていなかったのでビックリしましたが
井上さんもご出演だったのですね!
なんでも「シェーク○ピア」というキャラのご担当だそうで・・。
コメントを読んで分るように作者が物語に出てくるなんて!(面白そう)
ナレーション的なポジションなのかな?

私の中の和さまはカッコイイが定番ですが、こういったキャラだとどんなお声になるのか楽しみですv
でも、このアニメ一体どこの放送局で放映開始なんでしょ?(発表遅くない?)

で、肝心のおっきーのコメントが載っていなかったと言う事は、出番が少ないキャラなのかな?
おっきーも出演って事でチェックしたアニメなんですけどね・・・。むう。
今現在の春の新番アニメの情報を見ると、おっきーが出てる番組って非常に少ないのよ。(涙)
終っちゃう番組が多いし・・・。
続報を待つしかないのか。


そうそう!鬼太郎も5回目のアニメ化なんですね~。
キャストは総入れ替えなのかな?
野沢さんの鬼太郎大好きなんだけどなぁ。
どうなんでしょ?
スポンサーサイト
2007.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/630-1f371c89
