のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
昨夜の私とウチのお嬢(娘は周りの人からこう呼ばれてる)の会話。
『おかーさん、授業参観早めに来てね。最初の頃に発表するから。』
「は?授業参観って3月1日だよね?」
『何言ってんの。明日は3月1日だよ。カレンダー見なよ。』
「あ、あれ?ホントだ・・・。(汗)」
『今年は不二くんの誕生日ないから。(呆)』
「・・・・・。(生意気~!)」
子ども相手に情けない母親でした。(苦笑)

と、気が付けばもう3月なんですね~。
今日あたり卒業式だった学生さんもいらっしゃるのかな?
一つの区切りの日を心に刻んで、前に進んで下さいねv

自身の忙しさもあと半月位で無事終了しそうなので、あとひと踏ん張りです。
(PTA関係の引継ぎの事)
4月以降しばらくは自由の身!
やっかい事に巻き込まれずに済みそうです。(ここ数年頑張ったもん!)

でも、大変な事ばかりではなく、色々な方と知り合う事が出来たし
学校にも顔が利くようになったし、プラスになった事の方が多かったかな。
要は楽しくやらないとねv

明日はテニプリ新刊の発売だー!
スポンサーサイト
2007.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/631-afa08f3d
