のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
個人的にアカ●ミー賞よりも気になる『第一回声優アワード』。
その授賞式がいよいよ今週末の3月3日に迫ってまいりました!
ノミネートを見る限り、どなたが受賞なさっても祝福したい所存でありますv

そしてなんと、授賞式の模様が「東京アニメセンター」のギャラリー内の
36面のモニターにて生中継があるとか!
詳しくは3月3日 声優ファンは東京アニメセンターに集まれ~!をご覧下さいv

ワタクシ、とても行きたいのですがどうしても所用で行けません。(涙)
こういう時は独身だったらどんな良かったかっ!!!(所帯持ちの辛いところ)
もしも自由気ままな暮らしをしていたなら、花束を持って声優さんの出待ちをしたかった!!!
そしておっきーが助演男優賞を受賞する事を切に願う!

授賞式の模様はネット上で記事にはなるだろうけど
もし行かれる方がいらっしゃったならば、レポ書いて下さーい!(懇願)
お願いします!

前にも書いたが、CS放送で録画でも良いから放映してくれないかな・・・。むう。
2007.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/632-2aab6dd1
