のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
さあ、今週のテニプリ感想~!といきたいところですが、
先週の予告通り休載なのでブリーチの話題を少々。

原作登場時は別に気にもしていなかったキャラ「グリムジョー」。
しかーし!アニメで諏訪部さんがCVだと、何故こんなにも注目してしまうのでしょうか?
あぁ、声萌えの性のせいね・・・。(笑)

先にゲームでCVをなさっていたのは知っていましたが
ブリーチのゲームはしたことないので、アニブリで初めてグリムジョーが喋ってるのを聴きました。
いや~カッコイイね!<グリムジョー
跡部といい、諏訪部氏は俺様キャラのお声がとっても素敵v
今週の放送も楽しみですね。

原作の方もルキアはどうなるのか?と心配ですが
ギンは裏でいったい何をしているのでしょう???
一護達の行く手を操ってるのでしょうか?

そして、ルキアの心の中の海燕を踏みにじった破面は袖の白雪に散るがいい!!!


あーでも破面編って、ホーントに兄さまの出番ないよね・・・。(涙)
ブリーチの映画の第2弾があったら、是非同時上映で兄さま主演の短編を!!!
タイトルも「朽木家の1日」とか・・・ダメ?(あ、ギャグっぽくなりそう・苦笑)
スポンサーサイト
2007.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/634-1dd2878d
