のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
ウサミミ仮面様がいっぱいの本日のマイメロ。
いや~楽しかったvvv

柊先輩ってオヤスミになる時の上半身は何も着ないのね!(鼻血!)
お子様番組のはずじゃぁ・・・?
いや、私の脳内回路がオカシイのね。(すんまそん)

ウサミミ仮面様大活躍だったよね~v
お陰でおっきーボイスが沢山聴けて嬉しかった~v
でっかくなっちゃった時は大爆笑だったよ!
「ウサミミジャイアントー!」の掛け声も素敵でしたわ~<おっきーv
ああ、私も”イケメンビーム”を浴びたいわ!

それに、「イケメンビームはあなたの健康を損ない、依存度を高める恐れがあります」って!!!
使用上の注意みたいで面白かったね~。
もうすでに、依存度大だから。(真顔)

禁断の第7の技、「究極奥儀イケメンセンオー」で仮面が割れ、(センオーで良いのか???)
遂に正体がバレてしまいましたね。
さあ、ウサミミ仮面@柊恵一はどうなる?!
次週も楽しみです!!!

そういえば、くるくる~の放映当初を良く見ていなかったので知らないのですが
ウサミミ仮面のスタンプ10コたまったらどうなるのでしょう?
任務終了なの???
誰か教えて下さ~い!
スポンサーサイト
2007.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/635-584e03b3
