のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
初回限定版にドキサバの楽曲のCDが付かなければ
購入を見送ったであろうこのテニプリ新作ゲーム「カードハンター」。

とりあえずプレイしてみましたが・・・・・。
ダメだー!!!そもそもカードゲームに興味のない私には覚えるのが面倒だー!!!
初心者向けに青学と氷帝と立海の3校のメンバーが教えてくれるんだけど(選択する)
あ、頭に入んない~~~!(老化現象か?・苦笑)

フルボイスだし、色んなキャラと対戦可能だから楽しそうなんだけど・・・。
OPで手塚が結構喋っていたんで、それだけで満足しちゃったよ。(ダメじゃん)
コレは我が家の王子に預ける事に決定。
で、デッキを強くしてもらう事に決定。(ザ・他力本願)
まあ、元々テニプリのこのカードってイラストが綺麗なんで
見てるだけでも楽しめそうですけどねv

ゲームソフト本体よりもおまけのドキサバ楽曲CDに大満足!
その名も「テニスの王子様 ミュージックハンター」。(何てベタな)
ドキサバのED(手塚・跡部)の2曲とリョーマが歌った挿入歌と
不二の未発表の曲のあわせて4曲が収録されています。

ゲームの時に聴いてはいましたが、また改めてコンポで聴いてみると良かった~v
それに不二の曲はスロージャズナンバーっぽくてうっとりしましたよv
あとね、付属のイラスト付き歌詞カードがとってもGOOD!
トレカのイラストの寄せ集めだと思うけど、コレがまた美麗なのよ~~~!!!
手塚・跡部・リョーマ・不二ファンは是非手に入れて欲しいなぁ。
(カードハンターを買わなきゃなりませんが・・・汗)


今晩、もう一回手塚にレクチャーしてもらって試合に出てみようかな?(笑)
スポンサーサイト
2007.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/637-eb279a46
