のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日はチョット気になるアニメの話題を。
まあ、私が気になると言ったらおっきー絡みなんですけどねv

ロミオ×ジュリエット』です。
きゃ~!おっきーがロミオやんの?と思っていましたが、
脇役の「ティボルト」と言うキャラでした。(良く確認せい!・苦笑)
どんなキャラなんだろう?
公式サイトに詳細がUPされてないんだよね・・・。
とーっても、気になるなぁ。

しかし、おっきーがロミオだったら最高なんだけどな~。
あのお声でロミオを演じられたら・・・・・くぅ~~~考えただけでも萌えるっ!!!
「ああ、あなたはなぜロミオなの?」と口走りそうなアホがここに・・・。(笑)

そもそも、放映局とか放映開始日などの情報が発表になっていないので少々拍子抜けですが
あの有名な物語をアニメでどう描かれるのか見ものですね。

他に気になる声優さんというと、鳥海さん、野島(裕)さんもご出演。
主役のお二方は良く知らないな・・・。(ごめんなさい)
これはチェックしとかなきゃ~!

ま、とりあえず視聴出来る放送局であることを願っておきましょう~!






***************
テニプリ新作ゲーム「カードハンター」入手。
今回は特典が欲しくて買ったんだよね。(ドキサバの曲)
はぁ、恋シュミじゃないと気合が入んなーい!
でも、少しは頑張ってみます・・・・・が、
テニプリDSソフトの時と同じく、他力本願になる可能性大?(苦笑)
スポンサーサイト
2007.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/638-98cf1d32
