のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
辛い嫌な事だって時には余裕の顔でやらなければならない時もあるんだよ。
それが他人にどう映ろうが・・・。
楽しい事ばかりではしていられる訳はない。
それが自分の糧になる事だってあるんだ。
逃げちゃだめだ。
前に進んでみようよ。

・・・・・なんて考えさせられる今日の出来事。




では、本日の話題を。
前にも紹介しましたが、声優アワードでノミネート者が発表になっていました。
ご存知ない方は、リンクを貼っておきましたのでご覧下さい。

でね、好きな声優さん(♂)がノミネートされていて嬉しかったですv
杉田さんは主演男優賞とサブキャラ男優部門にもノミネートされてましたよ!
「ハルヒ」効果なんだ~。(凄いね)

そしてそして、我らがおっきーはサブキャラ男優部門賞にノミネート!!!(拍手~)
朽木隊長でのノミネートですよ~!!!
男優部門賞に輝くと良いなぁ。うんv

歌唱賞には諏訪部さんのお名前も!
勿論、跡部のキャラソンでノミネート。
応援している身としては非常に嬉しいことですね。

皆さんのお気に入りの声優さんはノミネートされていましたか?
ま、有名どころって言えばそうなんですけどね。
そうそうたるメンバーなので、是非公式サイト覗いて下さい~。

そういえば、授賞式って公開なのかな?
CS放送で放映してくれると良いなぁ。
スポンサーサイト
2007.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/639-7bc589ed
