のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑

今日、仕事から帰宅したら既に旦那が帰っておりびっくり。
(来週の祝日の代休だそうで)

おいおい…早く帰ってくるなら連絡してよ~でした。(苦笑)


旦那が帰ってるのにPCの前に座ってばかりいられないしね。

そんな訳で(?・笑)本日更新予定でおりました
おっきーご出演のドラマCDの感想はまた後ほど~。



明日は今シーズン最初で最後になるであろう
スキーに行って参ります!

明日早いのでおやすみなさい。(-_-)zzz

2009.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/64-3d72b476
