のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日は花粉の飛ぶ量が多いのかな?
薬が効くまで辛かった・・・。

最近、花粉情報はなるべく見ないようにしています。
だって~「非常に多い」とか聞いちゃうと気分的に余計に辛いでしょ?
自分の鼻センサー(笑)を頼りにしています。
頭がボーっとするとか眼の痒みなどの症状は余り出ないので、その点は楽ですが・・・。
でも、本当に花粉症の時期が早く終わって欲しいですね。(溜息)


では、今週のテニプリの感想といきましょうか。

【Genius335 己の限界点】
ダブルスなのに出番の無い乾・・・。
扉絵でご登場。(苦笑)
牛乳を持つお姿が素敵です。はい。

やっぱり手塚も『才気煥発』だったか・・・。
言いたい事は多々あるけれど・・・もう、いい。
手塚が強ければ!!!もう、それで良いよ。(諦めの境地)
シングルスみたいなダブルスだろうがなんだろうが
手塚が強ければそれでいいさっっっ!!!(勝手な奴)
そう思ってれば、まだ楽しめるさっ!ハハハ・・・。

サーブが零式だよ?!(すげ~)
手塚の凄さを思い知るがいいさっ!!!
これは次週も期待か?!と思っていたら、次週は取材の為休載かいっ!(ガクリ)
な、なんか水を差された気分だ・・・。
ま、あっさりと終わるわけはないだろうと思いますが
次回以降も最強手塚国光でよろしくどうぞ!<コノ●ン!

そして、ありがとう!コ●ミン!!!
手塚のコマを沢山書いてくれてっっっ!!!
『次は1球でいい!』コマなんて、も~ゾクゾクしちゃったよー!
それに手塚の大コマもあるしv
今週は是非、おっきーボイスに脳内変換して読みましょう!

は~、やっぱり手塚はカッコいいなぁ。(うっとり)
そっちこっちに浮気はするけれど(は?)結局、手塚なんだよね。
ああ!誰か、この気持ちを分って~~~!!!(笑)



今度アルバムを出すのは大石でしたね。(余り驚いていませんが)
ってか、記事がちっさっ!
最初、小さすぎて見落としてたよ。(苦笑)
手塚がゲストで歌ってたりしたら買おうかな。
スポンサーサイト
2007.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/641-74b7cbe3
