のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
昨日、またもや掘り出し物を見つけてしまったワタクシ。
え?何かって?勿論、「卒業M」関連のCDでございます。うふふ。
結構前の作品なのに、良く探せばあるものなのね~。
それにCD1枚¥250ですもの~中古品はお値打ちだわ。
買って失敗したとしても惜しくないしね。
調子に乗って4枚も購入しちゃいました。(笑)
あとで感想書きたいと思ってます!

では、ドキサバ感想です!
今回は短めにはじめちゃんとあっくんですv


「テニスの王子様 ドキドキサバイバル海辺のSecret」
  ~16番目の王子様は観月はじめ~

学プリの観月は個人的にイマイチだったので
今回はどうなのかしら?と、期待しつつプレイしました。

でも、あら、ドキサバの観月は優しいんじゃん!
これはひょっとするとトキメキがありそう!・・・と、思ったのは最初だけ。
な、なんかね・・・観月っておかーさん?もしくはおねーさん?って思っちゃったよ!
ヒロインの性格が活発のせいか、アドバイスをくれるセリフが多かったので
そんな風に思ってしまいました。(ダメじゃん)
まあ、人それぞれ捕らえ方の違いはあると思いますが。

なので、今回の観月も萌えなし。
エピローグに膝枕シーンがあったり、告白シーンでは抱擁スチルがあったりと
萌えポイントはあったのですが・・・・。
ごめんなさい・・・個人的にイマイチでした。
観月のシナリオは盛り上がりが少なかったような・・・。
嫉妬にかられる観月とかあったら良かったのになぁ。(残念)


  ~17番目の王子様は亜久津仁~

学プリの時のあっくんは「テメェ、喧嘩売ってんのか?」って言いたくなっちゃって(苦笑)
ぜ~んぜんダメだったのですが、今回は良かったです!ええ。
実は優しくって照れ屋なあっくんを活かしたシナリオだったと思います。

あっくんは”苦労人ルート”なので、どんな風に跡部と対立があるのか?と考えていましたが
実際は木手との対立がメインでした。
喧嘩っ早いあっくんならではかな?(笑)
7月30日19:00「最強の空手」イベントと
7月31日10:00「ケンカ」イベントがそうです。
ヒロインとの約束を守ってくれるあっくんにきゅ~んですよv
ここは必見です!

お気に入りのイベントはコレ↓。
8月1日19:00「デート」イベント。
ヒロインに沢山の蛍を見せてくれます。(あ、手塚と一緒だ)
<以下抜粋>
「あはは、蛍、待って」
『走るな!転ぶぞ!』
「あっと、そうでした」
『ったく、テメェは・・・・・学習能力がねぇのか』
「あはは、つい・・・」
『手を出せ!』
「え?」
『手を出せっつってんだよ』
「あ、はい」
『こうやって繋いでりゃ、勝手に走り出したりしねぇだろ』
「あ・・・・・」
『離すんじゃねぇぞ』
「は、はい」

ラストの『離すんじゃねぇぞ』の言い方にズキューン!と、きちゃったよー!
もうもう、何なの?あっくん!!!(じたばた)
そ、、そんな言い方卑怯だわ。(はう~ん)

エピローグはまたもや(騙されて連れてこられた)南の島で両親に紹介すると言えわれ、
慌てふためくキュートなあっくんが拝めます。(笑)
観念するがいいさv(あは)

今回の亜久津は良かったな。うん。


次はジローです!
あと、3人!カードハンターが届く前に終わりそうだ!
スポンサーサイト
2007.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/643-ec9592c8
