のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
昨夜、何気に見たアニ●ックスでアニプリ第73話「手塚の決意」が放映してました。
(ドイツに治療に行く前あたりですね。)

うわ~ん!手塚が沢山喋ってる!
久しぶりにアニプリ見たけど、やっぱり手塚が大好きだー!(声を大にして)
大石の提案でレギュラー全員で朝日を見るシーンなんて、うるっとしちゃったよ!
バックに流れる曲「WHITE LINE」も良いしv
アニプリは関東大会から手塚がドイツに行っちゃうまでが凄く好きなのよね~。
次回74話も見ねば!

私の叫びはこの辺で・・・。(自主規制・笑)
では、ドキサバ感想です!
今回はジャッカルです。


「テニスの王子様 ドキドキサバイバル海辺のSecret」
  ~15番目王子様はジャッカル桑原~

攻略対象キャラに昇格(笑)のジャッカル。
どんな萌えをくれるのかと期待しつつプレイしましたが・・・。
実はCVの檜山さんのお声とジャッカル雰囲気のせいか、
一角(ブリーチの)とダブっちゃって困りました。(苦笑)

正直、ジャッカルはときめくと言うより楽しかったの一言。
いや、何かね、立海ってネタの宝庫なの?って思っちゃいましたよ~。
演歌は日本の心だとジャッカルに教える真田とか・・・ねえ?(笑)
あ、でもジャッカルは優しくって紳士でしたよvうふふv

お気に入りイベントはコレ↓。
7月30日20:30「うとうと」イベントです。
焚き火の番をしながら聞くジャッカルの苦労話が面白いの。
それにジャッカルが優しいのですv
<以下抜粋>
『いや、それがな。夕方いきなり真田に呼びつけられたんだよ』
「山側にですか?」
『ああ、赤也が宿題出来ねぇって泣きついてくるから見てやれって』
「ああ、切原くんが・・・・・だったら、真田さんや柳さん、柳生さんに仁王さんもいるのに」
『それがな、真田は怒る方が多くて進まねぇし、柳は説明が長過ぎて赤也が混乱するんだよ』
「柳生さんは?何だか頭良さそうだし、優しそうですけど」
『柳生も質が悪いんだよ。何て言うかな、インテリ教師風と言うか・・・・・』
「あ・・・何となく想像つきます。わからないとネチネチ言う感じですね?」
『そうそう。言葉はやわらかいんだが物わかりの悪い奴が嫌いらしくてな。赤也には厳しいんだよ』
「じゃ、仁王さんは?」
『アイツはウソを教える』
「それで桑原さんですか」
『そうなるんだよ、やっぱり。折角離れ離れになったってのに』

この会話は笑えたね!
立海の様子が目に浮かぶようだ・・・。
ジャッカルも苦労してんだね~。(涙)
このあと話が長くなって、うとうとしてきたヒロインに
ジャッカルがタオルケットを急いで取ってきて掛けてくれるんですよ~v
優しさ満点のジャッカルですv

そうそう!ジャッカルはデート中にプレゼントくれるんだよ!!!
それも手作りのパールのネックレス!(やるな~ジャッカル)
これは少々ときめきポイントねv

告白シーンも笑っちゃったよ!
すべては赤也のお邪魔虫のせい。(笑)
こういう告白シーンもまあ楽しくって良いかって感じ。
未攻略の方は是非見て下さいね!

最後まで楽しいジャッカルでしたv


次は観月です!
スポンサーサイト
2007.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/644-61f587b7
