のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
ココを覗いて下さってる皆さん、どんなV.Dをお過ごしでしょうか?

V.Dってやっぱり恋する乙女のイベントだと思うの。
私などは年を重ねるにつれ日頃のお礼感覚になりがち。
昨日、チョコをお買いに行った所に女子高生と思しき集団がいましたが
キラキラ輝いてましたもの~。(恋する乙女って眩しい!)
旦那にあげる(自分が食べたい)チョコを選んでる自分とはオーラが違う。(苦笑)
あ~恋に恋していた頃に戻ってみたい。
とはいえ・・・跡部、忍足、真田のバレキスをメドレーで聴いてる今の自分ってどうなの?(あほ)

では、ドキサバの感想です!
今回は短めに宍戸と平古場です。


「テニスの王子様 ドキドキサバイバル海辺のSecret」
  ~12番目の王子様は宍戸亮~

宍戸はですね・・・えっ?もう終わり?が1番の感想。(苦笑)
おかしいな・・・割と好きキャラなんだけど、萌えポイントがなかったよ・・・。

7月30日20:00「読書」イベントは
跡部に詩集を読まされる宍戸が面白かったりしたんだけど、あれれ?って感じでした。

スチルも少ないのが原因の一つだと思うんだけど
なにせ、個人的にドキドキシーンがなかったのです。
ヒロインを庇うシーンとかあったのにスチルがなさすぎ。

チョタとの絡みもあったのに不発。
セリフも甘いのが少なかった気がするし・・・。
今回の宍戸は残念ながら、萌えなし。(しゅん)


 ~13番目の王子様は平古場凛~

平古場はお初キャラなんで(笑)どんな感じかしらん?と始めましたが
あら?以外にキュートなキャラじゃないの。おほほ。
それに先に攻略した木手のインパクトが強かっただけに可愛く感じたよ。(笑)

お気に入りイベントはコレ↓。
7月31日19:30「慰め」イベント。
ヒロインとなかなか進展しない事を悩む平古場、甲斐に相談してみるがそこへヒロインが・・・。
<以下抜粋>
「どうしたんですか、平古場さん。何だか元気ない様な・・・・・」
『あー・・・・・色々あってな』
「悩みを聞く位なら出来ますよ」
『いや・・・・・お前にはちょっと相談出来ないんだよ。悪いな』
「そうですか・・・・・何か私で力になれる事ありますか?」
『あー・・・・・じゃあ、悪いんだが・・・・・ちょっとだけ・・・・・』
「え?」
<<<ここで抱擁スチル>>>
「ちょ、ちょっと、平古場さん!?」
『悪い!少し・・・・・ほんの少しでいい。こうやっていさせてくれ・・・・・』
「・・・・・平古場さん」
『悪いな・・・・・無理言って』
「い、いえ・・・・でも、どうしたんですか?」
『少しだけ・・・力が・・・勇気が欲しいんだよ』
「は・・・はぁ・・・・・」
『すまなかったな、急に』
「い、いえ・・・その、力になれましたか?」
『ああ、お陰で助かったぜ。ありがとうな』
「よくわかりませんけど・・・力になれたのなら良かったです」
『お前がいてくれて・・・・・本当に良かった・・・・・失いたくないよな』
「え?」
『ああ、いや!何でもないって』
「あ、はい」

ちょっとキュ~ンってしちゃったvうふふ。
いつも突っ張ってる感じの子にこんな事言われたらキュンキュンだよねv
このイベントは良かったですv

エピローグは比嘉中メンバーとテニス中の一コマ。
ビックリするニュースを持ってヒロインがご登場。
まあ、甘くはなかったけどこんなエピローグも良いねvうんv

コンプまであと7人!
次はキヨです!
スポンサーサイト
2007.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/646-dd6a5571
