のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
いやもう・・・色々爆笑。
これだからテニプリキャラソン買うの止められないのよね~。

では、感想といきましょうか。
ボーナストラックのトークの内容についても書いておりますので
これから購入予定の方はご注意下さいませ!



  ~真田弦一郎with立海大付属中「バレンタイン・キッス」~
こ、これはマジで真田が歌ってる!(当たり前だけど・CVの大典さん最高!)
目を閉じて聴くと、アニメの映像が浮かんできそうだよ!
な、なんか・・・跡部のバレキスが霞んできたよ・・・。(笑)

聴いていてこんなに爆笑した歌はないんじゃなかと思うくらい可笑しかった!
柳生と仁王のコーラスもすごーく良いんだよ!!!
曲中のセリフも楽しいしv(たまらんっ!)
ラストの「キェーッ~~~~!!!」って何なの?弦ちゃん?
も、もう破壊力満点だよ~。
すげーよ、真田・・・流石は皇帝と呼ばれる男だけあるね。(笑)
マズイな・・・真田アルバム欲しくなってきた。

ボーナストラックのトークは昨年のバレチョコ獲得ランキングについて語ってます。
真田の力説が聴けますよ~。
今年はもっと上位を狙うのかね?<弦一郎

おっしーのバレキスは腰砕けたけど(笑)真田バレキスは別の意味で腰砕け。
このCDはテニプリファンなら手に入れるべし。


  ~眼鏡’s「キラ★キラ眼鏡’s」~
前作同様、この曲も木内さんの作詞作曲ですね。
ジャケットの絵から想像できるように、星空を眺めながら聴きたい曲ですね。
しっとりとしていて、とっても良い曲ですよv

ただ、おっきーファンの私としては少々不満も。
あくまでも私が感じた事ですが、おっしーボイスにはとても良いキーだと思うけど
手塚ボイスには少々辛いのではなかろうかと。ええ。
おっきーのボイスが活かされてない気がします。
この事を考えるとGo!Go!の方が好きかな。
あ、でも本当にこの曲も良いと思いますよ。

ボーナストラックには真田に引き続き爆笑。
眼鏡’sライブが終わってすぐ、ってところでしょうか、
お互いにライブ中の気になったところを確認しているのですが、乾がハジケてる・・・。
手塚が面白すぎっ!(私のイメージが・・・涙)
本当、イベントも良いけどライブをやって欲しいですね。

このCDは眼鏡’sファンの方なら是非v


ついでにもう一つ。(笑)

  ~青酢「抱えたキセキ」~
この曲はOVAの新OPでお馴染みですね。
どうしてもフルコーラスが聴きたくて購入。

リョーマ、不二、大石、手塚の4人が歌ってるといっても、女性2人がCVですからね~。
はっきり言って、この曲のおっきーはただの低音コーラス?って感じ。
ソロパートもほんの少しだし。
まあ、そもそも青酢の曲は最初からそう感じていましたがね。(苦笑)
あ、でもこの4人のハーモニーは好きですよ。

爽やかで良い曲ですが、リョーマ、不二ファンの方なら良いけど
おっきーファンの方には声を大にしてお薦め!とは言い難いな・・・。





あ~ドキサバ感想も書かねば!
夕方、あげられるといいなぁ。
スポンサーサイト
2007.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/647-42d1dd89
