のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑


コミックスは買いましたよ。↑
この漫画を読んだらゲーム遥か4がやりたくなる事間違いなし?


うわ~珍しく5日連続で更新してるよ。(自分で驚き)
ま、早い話が更新ネタがあるってことだね。


で、感想ですが・・・。
私は漫画遥かシリーズはコミックス派なので
4の漫画はコミックスで初めて読みました。

アシュヴィンとナーサティヤに釘付け。(笑)
4ではアシュの人気が高いのも頷けますねv

個人的に那岐のツンツンに萌え。
眼鏡の風早もしゅてき~w


いつもながら、水野先生の作画は綺麗だよね~v(うっとり)
これぞプロの漫画家!ですね。


遥か4を未プレイでも楽しめる1冊でしたv
まあ、遥か~を全く知らない人にはお薦め難いですが。


 私のおすすめ:
遥かなる時空の中で4はじまりの書 (花とゆめCOMICS)

スポンサーサイト
2009.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/65-e7459380
