のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
忘れるところでした~今週のWJ。
では、テニプリの感想です。

【Genius334 絶対予告】
もう、純粋に手塚のみを考える事にしました。
だって、やっぱりコ●ミンの描く手塚はカッコいいんだもん。
手塚が勝てば良いよ。もう。(苦笑)

才気煥発で攻める千歳がゲームカウント1-0でリード。
まあ、このまま終わるわけないけど
手塚が「8球だ!」って予告したよね。
もしかして・・・手塚も才気煥発???
このまま噂通りドローなのか、それともきちんと勝敗が付くのか・・・。
コ●ミンのみぞ知るって事でしょうか・・・。

今回は千歳のコマが多くて拗ねてましたが
ラストの手塚のコマが良かったー!
あの眼がたまらん!!!
手塚ファンの皆さんはいかがでしたか?
寡黙な男手塚国光、大好きです。はい。

あ、跡部の短髪もなかなかよね。
見慣れたらカッコいいかもv

さあ、次号の手塚の絵(は?・笑)に期待!!!
スポンサーサイト
2007.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/650-67ef6d54
