のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
お昼前にランチを奢ってやるから資料作成をチョット手伝えと、知人から連絡があり
ランチにつられ引き受けたのは良かったのですが・・・。
なーにがチョットだー!
私の萌えタイムを返せー!と、心の中で叫んでおりました。

しかし、「眉間にシワ寄ってるよ?」と言われただけなのに
手塚が脳内に浮かんでしまった私って・・・。
ええ、そうです。私は今日も平和です。(笑)


では、ドキサバの感想です。
今回はダビちゃんです!


「テニスの王子様 ドキドキサバイバル海辺のSecret」
  ~10番目の王子様は天根ヒカル~

正直、ダビちゃんは学プリの方が良かったな。
キャラ的に楽しいんだけど、今回は萌えポイントが無かったな。(残念)
六角っ子は仲良しで楽しいし面白いし・・・って感想ですね。

ダビちゃんと言ったら”ダジャレ”。
バネさんのナイス突っ込みが今回も冴えてました。(笑)

そうそう!髪を縛ったダビちゃんが見られるんだけど
サムライっぽくてカッコ良かったよ!
リョーマパパの若き頃を思い出した。

1番良かったイベントはコレ↓。
7月31日19:30「お節介」イベントです。
仲の良い六角メンバーの一面かな。
<以下抜粋>
黒『よう、お前らまた一緒か』
天『あ、バネさん』
黒『仲がいいこって。うらやましいぜ、全く』
天『い、いや、バネさん。そうじゃなくて・・・・・』
佐『ダビデ、バネさん、●●さん。何話してるんだい?』
葵『ボク達も仲間に入れてよ』
天『サエさんに剣太郎まで・・・』
主「あはは。六角メンバー勢ぞろいですね」
黒『おいおい、人の事は言えねぇが、あんまりダビデの邪魔をしてやるなよ』
佐『ああ、そういう事か。そりゃ確かにお邪魔だな』
葵『え?どういう事?』
佐『いいから。行こう、剣太郎』
葵『え?でも来たばっかりだし・・・・・』
佐『いいから、いいから。邪魔したね、お二人さん』
天『ちょっ、サエさん!』

お~い!剣太郎、馬に蹴られるよ?(笑)
この後、バネさんにちゃんとアプローチしろよ!と、ご助言を頂くダビちゃんなのでした。
ホント、六角は仲良いよねv

エピローグは動物園でデート。
ダジャレが入ってるせいか、ココも萌えなし。(苦笑)

ダビちゃんは楽しかったの一言でした。ハハハ・・・・。


で、久しぶりに山編の隠しイベントを見る事に。
「ビーチフラッグ」のスチルを拾いに乾を再攻略。
このイベントには山側から、乾、橘、柳、仁王、柳生の5人が、海側からは比嘉中の3人が参加。
ビリになったら「イワシ水」を飲む罰ゲームがお待ちかね。
面白かったですよ~。
「イワシ水」を飲んだのはさて誰でしょう?(笑)
山編お持ちの方是非v

温泉・青学verが見られるかと思いきやまた氷帝。
なんで???(システムエラー?)
条件は満たしてるはずなんだよな~。
立海も見られなかったし。
メーカーに問い合わせしようかな。むう。


次は裕太で!
スポンサーサイト
2007.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/651-31e1a6f9
