のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日は昨日より若干気温が低くて、鼻炎も大分落ち着いています。
まあ、薬のお陰ですけどね。
花粉症の皆さん!今年も頑張って乗り切りましょう!

では、ドキサバ感想です。
発売から約2週間になるので、もう注意書きは良いかな?
今回はブン太です!


「テニスの王子様 ドキドキサバイバル海辺のSecret」
  ~8番目の王子様は丸井ブン太~

今回は学プリより良かったかな。
まあ、食べ物絡みが多いのはキャラ的に仕方ないのでしょうが
以外や以外(失礼)ときめきポイント多しのブンちゃんでしたv

お気に入りイベントはコレ↓。
7月31日10:00「木から落ちる」イベント。
マンゴスチンを発見したヒロインがブン太と一緒に採りに行き、
他の木を見に行ったブン太の居ない隙に木に登るヒロイン。
お約束通り木から落ちてしまい、ブン太に受け止めてもらう。
<以下抜粋>
『バカ!何やってんだ!?』
「あ・・・・・すいません」
『全く、俺が受け止めてなかったら、お前ケガしてたぞ!』
「う・・・・・ごめんなさい」
『無茶しやがって・・・』
「あ、あの・・・・・ありがとうございました」
『礼なんかいい。それより、もうあんな無茶はすんなよ』
「は、はい。それでその・・・・・そろそろ降ろしてくれません?」
『ダメだ』

うひょ~!こ、この”ダメだ!”の言い方が凄~く良いのv(ぽっ)
 
「え?」
『俺を心配させた罰だ。しばらくこうしてろ』

ええ!いつまでもそうしてますわ!!!(あほ)

「あ、あの、ちょっと・・・あ、そうだ!はら、マンゴスチン!二個だけど採れましたよ」
『マンゴスチンより、お前の方が大事だ』

お、お前の方が・・・・・きゅぅ~~~んvvv(ときめきMAX)

「でも、私も丸井さんに食べて欲しくて・・・・・」
『え?おれに?』
「はい。二つあるから一緒に食べたいなって」
『そ、そうか・・・サンキュ』
「だからその・・・・降ろしてください」
『ダーメ。それはそれ、これはこれだ』
「も、もう・・・」

このラストの”ダーメ”の言い方も最高!(直純さん!グッジョブ!)
ふ、不覚にもドキドキしちゃったよー!(は?笑)

7月31日19:30「嫉妬?」イベントは
ヒロインの作ったビスケットを独り占めするブンちゃんとは対照に
大人なジャッカルが見られますv
これは面白かったです。
出来たら、ジャッカルに先にビスケットをあげるヒロインを見て
ブン太が拗ねちゃうってのが良かったかな。(個人的妄想)

8月1日のデートもなかなかv
鳴き砂の場所に誘ってくれるのです。
<以下抜粋>
「楽しい所に連れて来てくれて、ありがとうございます」
『いいって。俺がお前と一緒に来たかっただけなんだからよ』
「あ・・・は、はい」
『あ・・・・・か、風が気持ちいいな』
「そ、そうですね」
『あー・・・そのな』
「は、はい」
『手、握ってもいいか?』
「え?」
『あ、嫌だったらいいんだぜ』
「い、いえ・・・・・ど、どうぞ」
『お、おう』
「・・・・・」
『も、もうちょっと、こうしていていいか?』
「は、はい」

はう~んvvvピュアだわ~。
ってか、CVの直純さんのお声も素敵なんだよね~。
決めるときゃ決めますって!って演技がナイス!

エピローグは食べ物も会話も甘~いの一言。
仲良くイチゴパフェを「あ~ん」してます。
お前ら!勝手にやってろ!って感じ。(笑)

今回のブン太はお薦めですよ~v

次は、甘いブン太の後のお口直しに(笑)鳳です!
スポンサーサイト
2007.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/653-33916d69
