のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
まあ、今週でD1の決着が付くはずもなく・・・。
試合展開を見守っていくしかないのね。(凹)

では、今週の感想です。
感想と言うより、私の願望ばかりですのでご了承下さい。




【Genius333 百錬自得VS才気煥発】
前号の感想でも言いましたが、コレがS1だったら良かったのに。
これぞ大将戦って気がしません?
はあ、ホーント納得いかん。

絶対に手塚がS1じゃなきゃイヤ!って言うじゃなくて、D1でも良いと思うよ?
(すでに氷帝戦ではS2だったもんね)
ただね、私は手塚は乾を外に出すヤツじゃないと思ってるんです。
千歳が財前を外に出した時に「ダブルスは二人でするものだろう?」とか言って欲しかったな。
ダブルスなのにシングルスみたいな試合が気に入らない。
そんな試合展開なら、始めっからシングルスにして!
(確かに私が勝手に手塚像を捏造しているだけかもしれませんが)

無我抜きでダブルスしたら凄くカッコいいと思うんだけどなぁ。
それで負けたら仕方ないと思うし、次のリョーマに期待したいしね。

手塚って「全国区」と散々言われてる割には酷い扱い受けてるよね・・・。(涙)
主人公のリョーマが目標にしているキー人物なんだからさ、
他を寄せ付けない圧倒的な強さであって(いて)欲しいのですよ。
すでに、リョーマの方が上っぽい感じだし。
純粋にテニス漫画を楽しむのは無理なのかな・・・?(苦笑)

何週位掛かるのかしら?<D1
大好きな手塚の試合だってのに気が重いデス。(溜息)

ラストに短髪の跡部様ご登場で次号。
ってか、樺ちゃんも髪切った?(笑)


人気投票の結果も予想通り、跡部のダントツ1位でしたね。
(手塚が4位で良かった~)
乾の5位は大健闘かな?あ、岳人の6位にもビックリ。
真田が21位って・・・立海の出番の無さのせい?(笑)
それと、赤澤が13位って凄いよね???(嬉)
次はバレチョコランキングが気になりますねvうん。
(今年も贈る気でいたりして・・・笑)

トップ10に青学6人ランクイン!!!
他校に負けるなー!オー!(笑)
スポンサーサイト
2007.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/655-a926737d
