のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
そろそろ前髪が鬱陶しくなってきたなぁと思っておりましたところに
昨夜のアニブリを見て冗談抜きで”千本桜”で
素敵にカッティングをお願いしたくなりました。ええ、本気で。(笑)
兄さまならば、そこらのカリスマ美●師には負けないと思います。(あほ)

では、ドキサバの感想といきます!
今回は六角中の部長、葵クンです。
攻略後の感想がメインですが、ネタバレを含んでおりますのでご注意を!



























「テニスの王子様 ドキドキサバイバル海辺のSecret」
  ~6番目の王子様は葵剣太郎~

あっはははー!コイツ可愛い。
頑張れよ~青少年!って応援したくなるキャラでした。

正直、萌え担当キャラじゃないので期待はせず、シナリオが楽しければ良いかなぁと思ってました。
で、勿論楽しかったですよv
恋愛的には、まあ、壇クンよりはましだったかな?(ファンの方ゴメン!)

葵は”どうしたら女の子にもてるか?”をモットーにしてる子なんで、
7月29日14:00「探索」イベントの後のハプニングで
ヒロインを助けるシーンがあって、普通はソコはときめくところなんだろうけど・・・ゴメン。
葵っ!頑張れって応援してしまったよ。(笑)

個人的に好きなイベントはコレ↓。
7月29日20:30「見回り」イベント
思春期って素晴らしい!って感じ。(は?・笑)
<以下抜粋>
「あれ?葵くん、どこか行くの?」
『あ、●●さん。これから見回りに行くんです』
「私も一緒に行っていい?」
『ええ、いいですよ。行きましょうか』
「うん」
「うわ、真っ暗」
『ええ、足元に気を付けて下さい』
「う、うん」
『大丈夫ですか?』
「ああ、うん。平気、平気」
『暗いのって平気なんですね』
「ま、まあね」
『本当に怖くないんですか?』
「・・・・・実はちょっとだけ怖いかな。ね、手、握っていい?」
『えっ?ちょ、ちょっと待って下さい!(ちゃ、チャンス!手、汚れてないよな・・・)』
『は、はい、どうぞ』
「ありがとう、葵くん」
『(あ・・・すごく柔かい)』

いいぞ!剣太郎!思春期万歳!(笑)

そうそう!通常会話で面白かったのは、剣太郎はサエさんにビンタで起こされるそうデス。
サエさんって、いがいとスパルタ?ってのが面白かったよ。

隠しイベントは「かくれんぼ」と「温泉・六角ver」でした。

エピローグはね・・・ゴメン・・・これも笑ってしまった。
タキシード着て大人っぽく見せようとしてるんだろうが
坊主頭にタキシードってのがどうにも・・・。(爆笑)
跡部だったらキャーキャー騒ぐんだろうね。きっと。
剣太郎・・・・・キミはそのままが一番良いよ?(母心)

次はサエさんです!



実はですね、この後に攻略したサエさんのせいで
剣太郎の感想がぶっ飛びましてね・・・。
思い出すのに苦労しました。
(そんなに書いてませんけど・苦笑)
スポンサーサイト
2007.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/658-927c515b
