のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
時間がある時にドキサバ感想を書いておかねば・・・。
なるべく攻略してすぐ感想書いた方が良いので頑張ります!
(山編はガンガン攻略しすぎたので・苦笑)

今回はルドルフの部長、赤澤クンです。
では、攻略後の感想がメインですがネタバレを含んでおりますのでご注意を!


























「テニスの王子様 ドキドキサバイバル海辺のSecret」
  ~4番目の王子様は赤澤吉朗~

赤澤って部長なんだけど、観月の影に隠れちゃってる感じがあるよね。
でも、ゲームでは割とポイント高いのよね。(個人的に)
ちょっと天然かかった良いヤツだと思いません?(私だけ?・笑)

学プリと比べたら甘さは少ない気がするけど、赤澤も南と同様面白かったです。
7月29日16:00の「収集会話2」でキノコ収集をしていた時に
「観月に毒キノコ食わせたい」なんて言うし、
7月30日11:00「カレー」イベントでは
カレーが食べたくて叫ぶし・・・。
赤澤は会話が面白かったですね。
それに、親愛度が上がってくるとチョット照れるセリフも言ってくれますよ。

お薦めは7月31日15:00の「探索」イベントと
8月1日午後の「海賊船探索」イベントかな。
足を怪我した時におぶってくれたり、
洞窟の中でコウモリから守ってくれたりして、
流石は赤澤部長!”頼りになるぜ!”って感じのイベントでしたね。
まあ、正直、個人的萌えポイントはありませんでしたが・・・。(苦笑)

隠しイベントは「かくれんぼ」でした。
今度は最後の南に笑わせてもらいました。
セリフとか南の時に見たのと同じかと思っていたので、違うverがあって楽しかったです。
温泉イベントは勿論、ルドルフver。
アヒルのおもちゃを持参した柳沢が最高でした。(笑)

エピローグはスキー場でのシーン。
割とバカップルテイストだったかな。
ま、彼も跡部にはかなわんね。うん。(笑)

次は木手です!
スポンサーサイト
2007.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/661-3b9bf813
