のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑


本日朝一で届いたもの↑。

ドキサバ感想を更新する予定でしたが、
すべてはまたその後に届いたモノ(のだめコミック)のせいで脳内千秋フィーバー。(笑)
やばい・・・千秋ツボ。(Aさん!どうしよう!)
ってことで、スミマセン・・・幸村の攻略感想は明日に。

では、久しぶりの忍足のシングルの感想です!

~忍足侑士 「A気持」感想~

この曲はCVの木内さんの作詞作曲です。
アルバムの中の「銀の剣」っぽいテンポですね。
なかなか良い曲です。
好きだな。うん。
詞がとっても素敵ですよ。
忍足の熱い気持ちが込められてますv

ボーナストークが面白かった!
「勝利インタビュー」のタイトルの通り
桃城戦後のインタビューって設定になってましたが、
眼鏡’sのニューシングルの宣伝はするし
どんどん話が逸れて面白かったです~。
3分弱もおっしーボイスが聴けますv
(息の荒いおっしーボイスに悶絶)
ファンの方は是非。






だめだ~テニプリに気持ちが入んないよ~。
手塚戦のDVDが目の前にあるのに~~~><
マジで千秋に浮気中。(あほ)
2007.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/665-655cb3ae
