のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
25日の海辺編発売が迫ってきましたが・・・
その日を境に忙しくなりそうな予感大。(汗)
前倒しで出来る事は済ませておこう。うん。

バトンありがとうございます~v<Aさま
明日、答えさせて頂きますねv

では、今週のテニプリ感想です。

【Genius331 最後のテニス】
観客席に飛ばされたタカさんを受け止めた亜久津。
うわ~ん!いいこと言うじゃん~~~!!!(感涙)
諦めずに何度でも立ち上がるタカさんに会場から拍手が・・・。(またもや涙)
負けるな!タカさんっ!
そして、タカさんの渾身の波動球が石田兄のラケットを弾き飛ばしたぞっ!
凄いよ~タカさんっ!!!(ホントにホントに頑張ったね)

石田兄の骨折による棄権という形での勝利でしたが、
は~、ハラハラドキドキの試合が終わって良かったよ・・・。(溜息)
でもさ、痛いのはもう止めません?センセ?
汗と涙だけでいきましょうよ!(流血は勘弁)

決勝はタカさんの出番は無いのかな?
これで最後の試合になっちゃうのかな・・・。

と、まあ、勝利となったS2。
青学の一歩リードとなりましたね。
次の試合は手塚と乾のD1だー!
どんな展開になるんでょう?(不安)

ま、まさか負けたりしないよね???(頼むよ!)
こうなったら、D1もあっさり勝ってS1は消化試合で。
そうだ!そうだ!リョーマは決勝で勝てば良いよ!うん。(勝手)

次号からの展開が楽しみだっ!!!(色んな意味で・笑)



真田のバレキスCDのジャケットも載っていましたね。
帽子は被ったままなのね。(被っていなければ騒ぐくせに)
ま、なんにせよこのCDは必聴ねv

OVAはとりあえず7巻で完結らしいけど
少し期間をあけて、また四天宝寺戦から出そうですね。
青学が全国制覇するまで応援しますよ!ええ。
スポンサーサイト
2007.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/669-d8f8e4ad
