のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
本日のマイメロに久しぶりのご出演でした<柊先輩v
ウサミミ仮面にはならなかったけどね~。(衣装のみ)
も、もしかして柊先輩も・・・?マジ?


今日はおっきーご出演のゲームの話題を。
シャイニング・ウィンドってゲームです。
今春発売予定です。

チェックポイントはCVの声優陣の豪華さ。
おっきーでしょ、石田さん、保志さん、中井さん、緑川さん。
女性では良く知っている人だと、水樹さん、桑島さん、川澄さん。
いや~このメンバーなら買って損はなさそうだよね。うん。

グラフィックも綺麗そうだね。
キャラもなかなか良いし。

凄ーく興味をそそられるゲームなんですが、RPGなのよね・・・。
乙ゲーで手一杯の私としては苦手なのですよ。とほほ・・・。
でもなぁ、少しはプレイしてみたいなぁ。(ジレンマ)
う~ん、このゲームもレビュー待ちか?
それとも息子にやらせるか・・・。(悩)

このゲームのジャンルって「心にふれるRPG」って出てたけど
心にふれるって・・・???(わからーん!)
サモナイとかドラクエとかファイナルとか全部途中で投げ出してるヤツにゃ、
分るわけないか・・・。(苦笑)

しかし、おっきー声萌えの性ゆえにアンテナに引っかかったモノは
苦手なRPGでも頑張るしかないのかー?!(笑)
スポンサーサイト
2007.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/670-bef7ec5f
